サラダ日記

力抜いて生きる

日曜出勤

 今日は日曜出勤だった。といっても大した仕事はなくてほぼ会社行ってぼーっとするだけなんだけどね。

 結局、体力がないから会社行って帰ってくるだけで疲れて自分の時間を上手に作れないんだよなー。今日も結局ボイシー聞くくらいしかできなかった。

 ボイシーで田端さんVSサウザーさんの放送聞いてたけど、その中でサウザーさんが女性に慣れてくると、結局女性を縛ることは自分の魅力によってのみできることだと気づくみたいなこと言っててこれはなるほどなあと思った。

 女性を縛るようなことするの自体が非モテの行動だし、相手を引き付けたいならむしろ相手を縛るようなことしちゃだめなんだよなぁ。かくいう僕も非モテの部類なので気を付けなければと思った。確かに身の回りのモテる人ほど相手を縛ろうとしないっていうかその辺についてしっかりあきらめがついてるというか、そもそもそういう発想がない感じはある。

 まぁ頭ではわかっていても少し時間がたつと忘れてまた愚かなことを繰り返してしまいそうなので思ったことを文字にして残しておくのでした。

 明日も仕事なので今日はもう寝る。。