サラダ日記

力抜いて生きる

FX(デモ)やってるけど

損切ポイントをしっかり意識すんのって重要だなぁ。損切りポイントを背に5銭くらいに迫ったとこで逆張りとかええな。逆張りの時間帯でオアンダとか参考にしつつやれるとさらにええな。ただ、個人投資家の損切ポイントは機関投資家が狩りに来るみたいだから損…

嫌なことがあるときほど

仕事辞めたくなるよねえ。じゃあ転職かなって思うけどそうじゃなくて。仕事自体が嫌なんだよな。だから別の仕事もたぶんやったらやったで嫌だなって思うことがあると思うからサラリーマン以外の方法で生きていけないかなって思うよ、本当に。 今の仕事嫌だな…

好みのタイプ

人それぞれ好みのタイプってあるよなあ。ほかの人からすると何がいいのかわからんっていうのがすごくよくみえたり、逆にほかの人が良いと言ってるものがよく見えなかったり。自分にとってのベスト、でほかの人にとっては普通、みたいなのが一番素晴らしいよ…

日曜出勤

今日は日曜出勤だった。といっても大した仕事はなくてほぼ会社行ってぼーっとするだけなんだけどね。 結局、体力がないから会社行って帰ってくるだけで疲れて自分の時間を上手に作れないんだよなー。今日も結局ボイシー聞くくらいしかできなかった。 ボイシ…

自己紹介

最初の記事らしく自己紹介する。20代の社畜で関西に住んでて、職場と家を往復するだけのゴミ。思ったことを淡々と書いていくだけ、たぶん誰もみないけど。